Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/143-80296824

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

もうすぐ判明ですね。
経済に及ぼす影響はまったくわかりませんが、
にしやんさんのシステムトレード、結果が楽しみデス♪応援させて頂きます^^

[C171] オバマ圧勝

米大統領選はオバマ候補の圧勝でしたね
これで株価がどう動くのかすごく興味あります
これからの米政策に対するバロメーターに
なるでしょうね
システムトレード頑張って下さい
いつも楽しみにしています
応援済み♪

[C190] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
今週の結果ですが、なんだか普通の結果に終わりそうです。
期待してもらってるのに申し訳ないです。。。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C191] 伊藤さんへ

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます!
オバマ氏の当選は織り込み済みだったようで、
逆に材料がなくなってしまって相場は下がってしまいましたね。
来週も頑張りましょう!
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円99円台半ば

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月 4日(火) 21時20分

 【ロンドン4日時事】4日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、米大統領選の結果待ちとなる中を、やや円安・ドル高地合いが進み、1ドル=99円台半ばで取引された。正午現在は同99円55―65銭と、前日午後4時(同98円90銭―99円00銭)比65銭の円安・ドル高。

 株価が堅調に推移したことで、リスク選好のドル買いがやや優勢となった。ただ米大統領選の結果待ちの状況で、持ち高を一方向に傾けるには警戒感も強く、円の下値も限定的だった。

 ある邦銀筋は「銀行間金利の低下や株価の上昇で円売り傾向がやや強まっている。ただ欧州中央銀行(ECB)やイングランド銀行(英中央銀行)の大幅利下げ観測もあり、値動きはそれほど大きくない」と指摘した。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2780―2790ドル(前日午後4時は1.2750―2760ドル)。対円では同127円30―40銭(同126円10―20銭)。

 他の欧州通貨はポンドが1ポンド=1.5865―5875ドル(同1.5845―5855ドル)、スイス・フランが1ドル=1.1670―1680フラン(同1.1650―1660フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

米大統領選を控え、為替の動きは小さいようです。

結果次第でどちらに転ぶか分からないので、

投資家のみなさんは、大きなポジションを持ちたくないという心情のようですね。



なかなか判断に苦しむ局面なんですが、システムトレードの場合、

こういったファンダメンタルな要因は一切気にしません。えぇ

それが予測できるなら、私も裁量トレードでガンガン稼いでしまうんでしょうけど。汗とか

さぁ、米大統領選の結果が楽しみですね!!



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/143-80296824

0件のトラックバック

4件のコメント

[C168]

もうすぐ判明ですね。
経済に及ぼす影響はまったくわかりませんが、
にしやんさんのシステムトレード、結果が楽しみデス♪応援させて頂きます^^

[C171] オバマ圧勝

米大統領選はオバマ候補の圧勝でしたね
これで株価がどう動くのかすごく興味あります
これからの米政策に対するバロメーターに
なるでしょうね
システムトレード頑張って下さい
いつも楽しみにしています
応援済み♪

[C190] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
今週の結果ですが、なんだか普通の結果に終わりそうです。
期待してもらってるのに申し訳ないです。。。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C191] 伊藤さんへ

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます!
オバマ氏の当選は織り込み済みだったようで、
逆に材料がなくなってしまって相場は下がってしまいましたね。
来週も頑張りましょう!
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
