Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/140-e090b3e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

にしやん様
カラオケが趣味ですか、
楽しくてよいですね。
ベストワンおめでとうございます。
ブログも応援しています。
いつもありがとうございます。
  • 2008-11-03
  • 実践派FP斉藤
  • URL
  • 編集

[C169] joga

にしやんさんこんにちわ。
最近カラオケ行ってないですねぇ。
確か登録してランキングに望むんでしたっけ?
機会があれば挑戦します!
では応援していきます!!

[C170]

こんにちは。
にしやんさん、福岡なんですね。
それは北海道の冬は生きていけませんよね。(^^;)
88点すごいですね!
私も月末にカラオケ行くので挑戦してみまっす♪
ポチ♪

[C186] 実践派FP斉藤さんへ

> 実践派FP斉藤さん
いつも応援ありがとうございます!
あっという間に抜かれてしまうので、つかの間の1位です。
次回の挑戦は来月になるかなと思います。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C187] ジョガさんへ

> ジョガさん
いつも応援ありがとうございます!
是非挑戦してみてください。
個人的には普通に歌うより楽しいですよ。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C188] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
応援ありがとうございます!
ええ、北海道で生きていく自信は全くありません。。。
でも、とてもいいところですよね~。
是非ランバト挑戦してみて下さい。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のランキングバトル

いよいよ11月に入りましたね。今年もあと2ヶ月です。

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。



にしやんの趣味の1つに、カラオケがあります。

で、折角の3連休に家でダラダラしてるのももったいないということで、

昨日は久し振りにカラオケに行ってきました。

にしやんが必ず利用する機種は、第一興商さんの「DAMステーション」です。

この中に、「ランキングバトル」(略して「ランバト」)という、

全国の猛者とリアルタイムで点数を競うコンテンツがあります。

これが熱いんです!!!



で、昨日のランバトの結果の1つなんですが、




アップ誰も歌ってなかったので無条件に1位獲得!!

点数はまあまあなんですが、月初めということもあって、

軽く1位が取れてしまいました。
(もちろん、これから月末にかけてボッコボコに抜かれていくんでしょうけど。。。)

あ、歌った曲はCHEMISTRYの「君のキス」です。

にしやんへの挑戦、お待ちしています。笑い。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 6
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/140-e090b3e8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C165]

にしやん様
カラオケが趣味ですか、
楽しくてよいですね。
ベストワンおめでとうございます。
ブログも応援しています。
いつもありがとうございます。
  • 2008-11-03
  • 実践派FP斉藤
  • URL
  • 編集

[C169] joga

にしやんさんこんにちわ。
最近カラオケ行ってないですねぇ。
確か登録してランキングに望むんでしたっけ?
機会があれば挑戦します!
では応援していきます!!

[C170]

こんにちは。
にしやんさん、福岡なんですね。
それは北海道の冬は生きていけませんよね。(^^;)
88点すごいですね!
私も月末にカラオケ行くので挑戦してみまっす♪
ポチ♪

[C186] 実践派FP斉藤さんへ

> 実践派FP斉藤さん
いつも応援ありがとうございます!
あっという間に抜かれてしまうので、つかの間の1位です。
次回の挑戦は来月になるかなと思います。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C187] ジョガさんへ

> ジョガさん
いつも応援ありがとうございます!
是非挑戦してみてください。
個人的には普通に歌うより楽しいですよ。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C188] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
応援ありがとうございます!
ええ、北海道で生きていく自信は全くありません。。。
でも、とてもいいところですよね~。
是非ランバト挑戦してみて下さい。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
