Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/135-a5e07ab3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

このニュースは悲しいですね。
始まりがあれば終わりもあるので仕方ないですが。。。

[C135] ありがとうございます。

にしやん様
いつもありがとうございます。
Qちゃんはどこか応援したくなる
マラソン選手でした。
残念ですね。
また応援させて頂きます。
  • 2008-10-28
  • 実践派FP斉藤
  • URL
  • 編集

[C136]

Qちゃん引退は非常に残念でなりません。
金メダルをとった時は、マラソンを
楽しんでいたようですが、最近のQちゃん
は結果を出さなければならず辛そうでした。
引退後は、笑顔が戻ってほしいですね!
  • 2008-10-28
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C137]

にしやんさま
コメントありがとうございます!
これからも頑張ります!
応援のほど宜しくお願いします
  • 2008-10-28
  • 若き?薩摩の末裔
  • URL
  • 編集

[C138]

そうですか、遂に引退なんですね。
でも鈴木Q太郎に八つ当たりはちょっと可哀相ですね(笑)
今日は日経は久しぶりに上げました。
株の空売り規制が効いたのでしょうか?
あまり期待できないと言う声もありますが。
それでは応援して帰ります。

[C140]

お久しぶりです。
ちょっと本気な風邪をひいて、すっかり寝込んでおりました。(^^;)
久しぶりに、のぞきに来ましたら【ひみこさま~】にウケました。(笑”
Qちゃんには、これからはゆっくり歩いて行ってほしいですね。
では、ポチポチ☆

[C143] こんにちは、前田です

こんにちは、にしやんさん

私も陸上、やってたんですよ~
にしやんさんもやってたんですね。

そうですね、Qちゃんの引退は残念ですが、
よくこの年齢までがんばったと思います。
栄光も挫折も知っているので、きっといい指導者
になると思いますよ。

ちなみに、私を教えてくださった先生が、
小出監督とお知り合いでしたね。
直接話したことはありませんが・・・

[C150] 星輝さんへ

> 星輝さん
そうですね、始まりがあれば終わりもある。
Qちゃんには、これからの新しい人生で頑張って欲しいと思います。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C151] 実践派FP斉藤さんへ

> 実践派FP斉藤さん
応援ありがとうございます!
Qちゃんに好印象を持たれている方が多いので、
残念に思った方も多いようですね。
私は、違う分野での活躍を期待しています。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C152] アイディアルホームさんへ

> アイディアルホームさん
そうですね、笑顔を最近見なかった気がします。。。
新しい人生では、たくさん笑って欲しいですね。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C153] 若き?薩摩の末裔さんへ

> 若き?薩摩の末裔さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
若き?薩摩の末裔さんの活躍を祈念いたします。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C154] 風見鶏さんへ

> 風見鶏さん
応援ありがとうございます!
彼は八つ当たりではなく、「オチ」として使わせてもらいました。
ファンの方には悪いなと思いましたが。。。
日経の空売り規制は効いたと思えないのですが、
どうなのでしょう?今後の動き次第でしょうか。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C155] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
応援ありがとうございます!!
体調を崩されていたんですね、もう大丈夫ですか?
ブログの更新、楽しみにしていますね。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C156] 前田泰章さんへ

> 前田泰章さん
そうなんですか?!前田さんも陸上されていたんですね。
Qちゃんだったら、きっといい指導者になれると思います。
指導者としての活躍も見てみたいですね。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C162] ご訪問ありがとうございました

毎度毎度ご訪問本当にありがとうございます。

心配していただいたにもかかわらず、昼からなんとなく風邪っぽくなっております。

何とか頑張って乗り越えます!

[C178] kabukabuさんへ

> kabukabuさん
こちらこそありがとうございます。
気温が変動する時期ですので、体調管理はしっかりと。
株も勉強も頑張ってくださいね。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qちゃん引退!?

休日出勤の振替休日で、今日はまったり過ごしています。

FX初心者のみなさん、おはようございます、にしやんです。



朝、とくダネを見ていたら、

「Qちゃん引退!?」


という、大変ショッキングなニュースが。。。がっくり



実は私にしやん、高校時代は陸上部に所属していました。えぇ

決して早く走れる方ではなかったんですが、それでも、陸上の楽しさを十分感じていたんです。



Qちゃんは、

「陸上の楽しさを伝えるために走るんだ」

なんてことをインタビューで話していたのが印象的で、陰ながら応援していました。

陸上って、ともすると「走ってて何が楽しいんだよ?」なんて言われますので、

Qちゃんの行動が、陸上のイメージを変えるんじゃないかと思ってました。



それだけに、本当に残念です。。。















同じQちゃんでいいなら、彼が引退すればいいのに。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 16
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/135-a5e07ab3

0件のトラックバック

16件のコメント

[C133]

このニュースは悲しいですね。
始まりがあれば終わりもあるので仕方ないですが。。。

[C135] ありがとうございます。

にしやん様
いつもありがとうございます。
Qちゃんはどこか応援したくなる
マラソン選手でした。
残念ですね。
また応援させて頂きます。
  • 2008-10-28
  • 実践派FP斉藤
  • URL
  • 編集

[C136]

Qちゃん引退は非常に残念でなりません。
金メダルをとった時は、マラソンを
楽しんでいたようですが、最近のQちゃん
は結果を出さなければならず辛そうでした。
引退後は、笑顔が戻ってほしいですね!
  • 2008-10-28
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C137]

にしやんさま
コメントありがとうございます!
これからも頑張ります!
応援のほど宜しくお願いします
  • 2008-10-28
  • 若き?薩摩の末裔
  • URL
  • 編集

[C138]

そうですか、遂に引退なんですね。
でも鈴木Q太郎に八つ当たりはちょっと可哀相ですね(笑)
今日は日経は久しぶりに上げました。
株の空売り規制が効いたのでしょうか?
あまり期待できないと言う声もありますが。
それでは応援して帰ります。

[C140]

お久しぶりです。
ちょっと本気な風邪をひいて、すっかり寝込んでおりました。(^^;)
久しぶりに、のぞきに来ましたら【ひみこさま~】にウケました。(笑”
Qちゃんには、これからはゆっくり歩いて行ってほしいですね。
では、ポチポチ☆

[C143] こんにちは、前田です

こんにちは、にしやんさん

私も陸上、やってたんですよ~
にしやんさんもやってたんですね。

そうですね、Qちゃんの引退は残念ですが、
よくこの年齢までがんばったと思います。
栄光も挫折も知っているので、きっといい指導者
になると思いますよ。

ちなみに、私を教えてくださった先生が、
小出監督とお知り合いでしたね。
直接話したことはありませんが・・・

[C150] 星輝さんへ

> 星輝さん
そうですね、始まりがあれば終わりもある。
Qちゃんには、これからの新しい人生で頑張って欲しいと思います。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C151] 実践派FP斉藤さんへ

> 実践派FP斉藤さん
応援ありがとうございます!
Qちゃんに好印象を持たれている方が多いので、
残念に思った方も多いようですね。
私は、違う分野での活躍を期待しています。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C152] アイディアルホームさんへ

> アイディアルホームさん
そうですね、笑顔を最近見なかった気がします。。。
新しい人生では、たくさん笑って欲しいですね。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C153] 若き?薩摩の末裔さんへ

> 若き?薩摩の末裔さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
若き?薩摩の末裔さんの活躍を祈念いたします。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C154] 風見鶏さんへ

> 風見鶏さん
応援ありがとうございます!
彼は八つ当たりではなく、「オチ」として使わせてもらいました。
ファンの方には悪いなと思いましたが。。。
日経の空売り規制は効いたと思えないのですが、
どうなのでしょう?今後の動き次第でしょうか。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C155] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
応援ありがとうございます!!
体調を崩されていたんですね、もう大丈夫ですか?
ブログの更新、楽しみにしていますね。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C156] 前田泰章さんへ

> 前田泰章さん
そうなんですか?!前田さんも陸上されていたんですね。
Qちゃんだったら、きっといい指導者になれると思います。
指導者としての活躍も見てみたいですね。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C162] ご訪問ありがとうございました

毎度毎度ご訪問本当にありがとうございます。

心配していただいたにもかかわらず、昼からなんとなく風邪っぽくなっております。

何とか頑張って乗り越えます!

[C178] kabukabuさんへ

> kabukabuさん
こちらこそありがとうございます。
気温が変動する時期ですので、体調管理はしっかりと。
株も勉強も頑張ってくださいね。
  • 2008-11-07
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
