Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/133-43285ef5

-件のトラックバック

[T3] 【今だけ失敗ゼロの特典付】堅実派のあなたお待たせしました。PCも不要。預金感覚で出来る。安全資産運用法

【100名限定 「失敗実績ゼロ」のプレゼント付】---------------------------------------------------あなたが7万円以上の貯金があれば必見です。預金感覚でお金を5714倍のスピードで増やす方法をあなたは知っていますか?     ↓ ↓ ↓【今だけ失敗ゼロ

-件のコメント

[C132] こんばんわ

これだけ変動が激しいと、FXもやりがいがある感じになっていますよね。

私、FXはやりませんが、株はちょっと購入を考えてしまいます^^

[C149] ゴンさんへ

> ゴンさん
やりがいがあるんですが、必ず勝てるわけでもないので、
難しいところですね。。。
株はもう買われましたか?
先日まではかなり割安だったので、あのタイミングで買われていれば、
将来化けますよ。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のポジション(2008/10/27)

FX初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場の下げ方おちこみは、本当に凄まじいものがありましたね。

さすがに下がりすぎたのか、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、

一気に戻していますので、今週もこの流れで前半は動きそうですね。

といっても、にしやんの裁量はアテになりませんが。。。汗;



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -400pips




前週負けたにもかかわらず、引き続き「買い」だそうです。

まぁでも、私はこのトレードシステムに全幅の信頼を置いていますので、

トレードシステムの出す売買サインに素直に従います。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/133-43285ef5

1件のトラックバック

[T3] 【今だけ失敗ゼロの特典付】堅実派のあなたお待たせしました。PCも不要。預金感覚で出来る。安全資産運用法

【100名限定 「失敗実績ゼロ」のプレゼント付】---------------------------------------------------あなたが7万円以上の貯金があれば必見です。預金感覚でお金を5714倍のスピードで増やす方法をあなたは知っていますか?     ↓ ↓ ↓【今だけ失敗ゼロ

2件のコメント

[C132] こんばんわ

これだけ変動が激しいと、FXもやりがいがある感じになっていますよね。

私、FXはやりませんが、株はちょっと購入を考えてしまいます^^

[C149] ゴンさんへ

> ゴンさん
やりがいがあるんですが、必ず勝てるわけでもないので、
難しいところですね。。。
株はもう買われましたか?
先日まではかなり割安だったので、あのタイミングで買われていれば、
将来化けますよ。
  • 2008-11-01
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
