Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/132-0cf9fc53

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXCMジャパンの注文機能とロスカット

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

これまでFXCMの特徴を紹介してきましたが、今回で最後です。

最後は、注文機能とロスカットの条件です。

トレードする際には、いずれも必ず頭に入れておきたい項目ですね。



ではまず、注文機能ですが、次の通りです。

成行指値逆指値IFDOCOIFOトレール期日
指定
両建
○対応○対応○対応○対応○対応○対応○対応○対応○対応


「IFD」、「OCO」、「IFO」と、基本的な機能は満たされていますが、

ココで注目すべき点は、「トレール」です。

数あるFX会社の中で、トレール機能を提供している会社はごく僅かです。

まぁでも、システムトレードでは多分使わないと思います。

値動きのボラティリティを読めるのであれば、使う価値は十分ありますが、

残念ながら私のシステムではそこまで読めません。。。がっくり

これができたら、パフォーマンスは劇的に向上するんですが。汗とか



次に、ロスカットの条件ですが、次の通りです。

マージン
コール比率
ロスカット
比率
価格通知
メール
約定通知
メール
備考
なしその他なしなし全通貨ペアにおいて、1万通貨あたり
一律2万円(プラスコースは5,000円)
を証拠金とする。
余剰金が0になった時点、または0を
割り込んだ時点でロスカット。


通知機能の有無は別に気にしなくていいです。

ロスカットについては、FXCMを利用すれば証拠金がかなり抑えられますので、

余程資金が少なくない限り、引っかかることはないと思います。



私のようにサラリーマンの小遣いでFXのシステムトレードを始めようとするのなら、

少ない証拠金で取引できるFXCMの利用が効率的です。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/132-0cf9fc53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。