Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/129-001e47df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117] コメントありがとうございました

今日もめちゃくちゃやばかったですね。
米ドルは90円になったそうですね。

もうこうなったら塩漬けです。
大学に入ってから改めて考えようと思います。

[C124] kabukabuさんへ

> kabukabuさん
ホント、驚かされっ放しです。
FXはゼロサムゲームですから、
どこかで儲けている人がいるかと思うと、うらやましい限りです。
株もそろそろ底値が見えないと、辛いですね。
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXCMジャパンの手数料

幾ら寝ても寝足りないのは、疲れが溜まっているからでしょうか?無言、汗

こんばんは、にしやんです。

今日は、先日紹介したFXCMの特徴の続きです。



まず、片道手数料ですが、もはや当たり前のように無料です!

1万通貨5万通貨10万通貨
0円0円0円

あ、でも変更になることも予想されますので、最新情報はFXCMのホームページで確認して下さい。



次に、デイトレード手数料(往復)ですが、これも無料です。

1万通貨5万通貨10万通貨
0円0円0円

こちらも変更になる可能性もありますので、最新情報はFXCMのホームページで確認して下さい。



最後に、スプレッド(1万米ドルあたり)とその他の手数料ですが、

これまた素晴らしいことになっています。

スプレッドが0.1銭というのは、業界の最低水準です。

スプレッド月額口座維持費入金手数料出金手数料
0.1銭0円本人負担FX会社負担




こうしてポイントを整理していると、改めてFXCMはいいFX会社だなぁと思います。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 2
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/129-001e47df

0件のトラックバック

2件のコメント

[C117] コメントありがとうございました

今日もめちゃくちゃやばかったですね。
米ドルは90円になったそうですね。

もうこうなったら塩漬けです。
大学に入ってから改めて考えようと思います。

[C124] kabukabuさんへ

> kabukabuさん
ホント、驚かされっ放しです。
FXはゼロサムゲームですから、
どこかで儲けている人がいるかと思うと、うらやましい限りです。
株もそろそろ底値が見えないと、辛いですね。
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。