Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/103-b463a341

-件のトラックバック

-件のコメント

[C112]

こんにちは
今の相場は、先が全く読めません
本当にやりにくいです
でも公開トレードは緊張感がありますね
お互い損しないように
がんばりましょう!
応援済みです^^

[C113] こんばんは、前田です。

にしやんさん

こんばんは、前田です。
最近の相場、変動がすごいですね。

FXをやっている方は大変だと思います。
私はデモトレードしか経験がないので、
詳しくは分かりませんが、よほど慎重に
取引しないと厳しいでしょうね。

[C114]

にしやんさん、こんばんは。
応援に参りました♪
相場については未経験ですのでもとより分りませんが、ソン切りをきっちりされているとのこと、これからも慎重に頑張ってくださいネ^^

[C121] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
応援ありがとうございます!
損切りをキッチリ入れることが、脱初心者の第一歩ですので、
これまでイヤと言うくらいやってきました。
いい報告ができるように、これからも頑張りますね。
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C122] 前田泰章さんへ

> 前田泰章さん
かつてない変動に、初心者の方は大変な目に遭っているかも知れません。
私もここまで動く相場に対峙したことがありませんので、
興味半分・恐怖半分といったところです。
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

[C123] 伊藤さんへ

> 伊藤さん
応援ありがとうございます!
公開トレードは緊張感もありますが、
それだけ自信があることの表れでもあります。
確実に取れるところは取っていきたいですね。
お互い頑張りましょう!
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2008/10/22)

FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

今週の結果ですが、火曜日から一気に下がってしまい、

今朝、損切りに引っかかったようです。

損益 -¥35,398

公開後のトータル損益 ¥7,963



この下げ方、先日の暴落時おちこみ以上のようですね。

損切りが入っていなかったらと思うと、ゾッとしますね。。。出費

トータル損益は減りましたが、勝率ではなく損益率重視のシステムトレードですので、

今後は勝ち負けを繰り返しながらも稼いでいくことでしょう。

来週のポジションについては、日曜日に紹介しますね。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、170位ぐらい。。。がっくり
少しずつランクアップしてきていますので、更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/103-b463a341

0件のトラックバック

6件のコメント

[C112]

こんにちは
今の相場は、先が全く読めません
本当にやりにくいです
でも公開トレードは緊張感がありますね
お互い損しないように
がんばりましょう!
応援済みです^^

[C113] こんばんは、前田です。

にしやんさん

こんばんは、前田です。
最近の相場、変動がすごいですね。

FXをやっている方は大変だと思います。
私はデモトレードしか経験がないので、
詳しくは分かりませんが、よほど慎重に
取引しないと厳しいでしょうね。

[C114]

にしやんさん、こんばんは。
応援に参りました♪
相場については未経験ですのでもとより分りませんが、ソン切りをきっちりされているとのこと、これからも慎重に頑張ってくださいネ^^

[C121] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
応援ありがとうございます!
損切りをキッチリ入れることが、脱初心者の第一歩ですので、
これまでイヤと言うくらいやってきました。
いい報告ができるように、これからも頑張りますね。
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C122] 前田泰章さんへ

> 前田泰章さん
かつてない変動に、初心者の方は大変な目に遭っているかも知れません。
私もここまで動く相場に対峙したことがありませんので、
興味半分・恐怖半分といったところです。
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

[C123] 伊藤さんへ

> 伊藤さん
応援ありがとうございます!
公開トレードは緊張感もありますが、
それだけ自信があることの表れでもあります。
確実に取れるところは取っていきたいですね。
お互い頑張りましょう!
  • 2008-10-26
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
