Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

マイナー通貨で取引できるFX会社

裁量トレードのFX初心者には、

とてもじゃありませんがマイナー通貨の取引はオススメできません。

マイナー通貨の値動きは、
予測が本当に難しいのです。




しかし、システムトレードを行うFX初心者には、

一般的な通貨ペアと同様に考えてもらって結構です。

取引リスクよりも、マイナー通貨の大きなアドバンテージである、

高スワップポイントというメリットが際立ちます。



実際にマイナー通貨で取引を行うのであれば、ヒロセ通商が良いでしょう。

ヒロセ通商の圧倒的な通貨ペア数は、他のFX会社の追随を許しません。

ヒロセ通商は、マイナー通貨のほとんどを網羅している、すごいFX会社です。

ただし、問題点として、システムの不安定さがあります。

ですので、ヒロセ通商を取引のメイン口座とするのではなく、

MJなどのバランスの取れたFX会社の口座をメインとして使い、

トルコリラなどのマイナー通貨に挑戦する場合のみ、

ヒロセ通商の口座を利用するやり方が賢いでしょう。



FX取扱業者手数料初回入金スプレッド通貨ペア数申込詳細
ヒロセ通商
0円1万円2銭156こちらから 



最後にもう一度言っておきますが、

システムトレードさえ自分のものにできれば、

FX初心者でもマイナー通貨で稼ぐことは可能です。

つまり、システムトレードによりトレードのチャンスと幅が広がるのです。

これが、
FX初心者にシステムトレードを勧める理由の1つなんです。


あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)

マイナー通貨とは

マイナー通貨とは、メキシコペソ、アイスランドクローナ、トルコリラなどの、

日本ではあまりなじみがない(特に初心者の方は始めて耳にするような)

高金利の通貨ペアのことです。

マイナー通貨の国は情勢が安定していないので、リスクは若干高いでしょう。

しかし、その分金利が異常に高いので、スワップ狙いのトレーダーに人気があります。

ですので、大きく値が下がったときに買っておけば、

値が戻るタイミングでスワップ金利をがっつり得ることができます。

また、リスク管理が重要になりますが、マイナー通貨は流通量が非常に少ないため、

値動きが激しいので利益を上げやすい局面が多いことも特徴です。



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。