Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

デイトレード向けの会社はここ

初心者の方がFXのシステムトレードをデイトレでやろうとすると、

結構敷居が高いのではないかと思います。

が、それでも、出来ないことはありません。

私はサラリーマンですので、日中に色々取引は出来ませんし、

帰宅してからの時間も限られていますので、

時間的な制約から、デイトレードを最初から諦めています。

でも、仮に時間があるのなら、デイトレードは是非チャレンジしたい取引スタイルです。



私がデイトレードをするとしたら、FXトレーディングシステムズで取引するでしょう。

とにかく、デイトレードでは「いかにスプレッドを抑えるか」に尽きます。

FXトレーディングシステムズは、スプレッドもが業界随一の小ささですので、

間違いなくデイトレード向きです。



また、デイトレードは取引機会の損失を防がなければなりません。

取引できる通貨ペア数が多ければ多いほど、取引チャンスが増えることになります。

ですので、通貨ペア数を重視するのであれば、ヒロセ通商もデイトレード向きのFX会社です。

なお、あくまで通貨ペア数にこだわるのであれば、ヒロセ通商の中でも、

「HiroseTrader」を使用することになるでしょう。

ただし、あくまであなたの資金量やシステムに求めるレベルにより変わってきますので、

一度、ヒロセ通商ホームページ内の「取引ツール比較」を行ってみることをおすすめします。



FX取扱業者手数料初回入金スプレッド通貨ペア数申込詳細
FXトレーディングシステムズ0円3万円0.5銭24こちらから 
ヒロセ通商
0円1万円2銭156こちらから 



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)

FXでデイトレードを行う場合の前提とは

初心者がFXのデイトレード(デイトレ)で勝ち続けるのは、

正直言って難しいものがあると思います。

しかし一方で、最近株でも流行している「スキャルピング」という手法で

確実に利益を上げているトレーダーもいることは事実です。



この「スキャルピング」というトレード手法は、デイトレの手法の中の1つです。

短時間で何度も売買を繰り返すことで、

大きな利益ではなく、非常に小さな利益をたくさん積み重ねて稼ぐ手法です。

デイトレで、しかもトレード回数が多いわけですから、

手数料やスプレッドが低いFX会社を選ぶことが前提となります。



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。