Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

初心者の方はこの会社!

初心者の方に自信を持ってオススメできるFX会社は、MJです。

システムトレードを行ううえで、非常にバランスの取れたFX会社ですので、

迷ってしまうようであれば、MJで口座開設しましょう。

実際のところ、MJ2007年下半期に取引高日本一となり、

今最も信頼できるFX会社となります。



また、FXのことが分からない初心者なので、

充実したサポートを受けてFXに取り組みたいという初心者の方は、

ひまわり証券を選んでみましょう。

ひまわり証券をメインに使って暫くシステムトレードを行い、

FXのシステムトレードに慣れてきたところで、

別のFX会社でサブの口座を持つのも1つの方法でしょう。
(実は私もこのやり方でここまで来ました。)



他には、FXCMジャパンも根強い人気があるFX会社です。

FXCMジャパンは、トレードシステムの使いやすさに定評があります。

「3社も出されると分からない」という初心者の方であれば、

1番最初に挙げたMJで口座開設すれば間違いありません。




FX取扱業者手数料初回入金スプレッド通貨ペア数申込詳細
MJ0円5万円1銭32こちらから 
ひまわり証券
0円規定無し5銭30こちらから 
FXCMジャパン0円規定無し1.9銭23こちらから 



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)

初心者の方は必ず迷う

殆どの初心者の方は、FX会社を選ぶ際に迷われることでしょう。

心配しないで下さい。

私も初心者の頃はかなり悩みました。
(そもそも、FX会社の数が多すぎると思いませんか?)



初心者の方に私と同じ悩みを抱えずに、さっさと次のステップに進んで欲しいので、

私の経験から、

  ・信頼できる
  ・初心者にはポイントとなるサポートが充実している
  ・初心者、上級者を問わず、FXでトレードする方に人気がある

という3つのポイントを押さえた、

「ここで口座開設すれば間違いない」FX会社を3社ご紹介します。



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。